メニュー

院内ブログ

【患者様の声】 (2026.05.06更新)
産後のママからいただいた メッセージをご紹介いたします😊 【メッセージ】 長男に続き、今回は長女でお世話になりました。 健診ではいつも細かく診ていただき、心配事があっても 脇田先生の… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME