メニュー

院内ブログ

【スタッフブログ】退院の赤ちゃんです♪ (2026.05.11更新)
皆さんこんにちは。 ワキタ産婦人科の助産師です。 先日退院された赤ちゃんです。 朝、沐浴をして 新品のとってもキュートな お洋服に着替えました。 お帽子とスタイは ママの手編みだそうです… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME