メニュー

院内ブログ

【スタッフブログ】1か月健診 (2026.04.13更新)
こんにちは。 ワキタ産婦人科の助産師です。 先日、分娩を担当させていただいたママと 赤ちゃんの1か月健診でした。 お顔は生まれた時のまんま♪ 身体はむっちり大きくなっていて、 とても可… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME