メニュー

【患者様の声】

[2026.05.10]

先日退院されたママさんからの
メッセージをご紹介いたします!✨

【メッセージ】
何度でもここでお産したいと思える産院だと思います。
先生、助産師さん、皆さんアットホームで連携も取れていて信頼できます。
皆さん仕事もテキパキ!でも思いやりや気遣いは忘れず、安心できました。
ごはんも美味しく皆さん優しく寄り添っていただいてありがとうございました。


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME