【患者様の声】 [2026.05.06] 産後のママからいただいた メッセージをご紹介いたします😊 【メッセージ】 長男に続き、今回は長女でお世話になりました。 健診ではいつも細かく診ていただき、心配事があっても 脇田先生の言葉に安心させていただいておりました。 助産師さんも皆さんお優しくて、入院中には 昼夜関係なく寄り添っていただき、 的確なアドバイスも大変助かりました。 退院するのが寂しいくらいです。 また健診の際によろしくお願いいたします。 前の記事へ次の記事へ