メニュー

【患者様の声】

[2026.05.06]

産後のママからいただいた
メッセージをご紹介いたします😊

【メッセージ】
長男に続き、今回は長女でお世話になりました。
健診ではいつも細かく診ていただき、心配事があっても
脇田先生の言葉に安心させていただいておりました。
助産師さんも皆さんお優しくて、入院中には
昼夜関係なく寄り添っていただき、
的確なアドバイスも大変助かりました。
退院するのが寂しいくらいです。
また健診の際によろしくお願いいたします。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME