メニュー

【患者様の声】

[2026.05.03]

退院されたママさんからいただいた
メッセージをご紹介いたします!🌟

【メッセージ】
6日間大変お世話になりました。
初めての出産でとても不安でしたが、たくさんのサポートのおかげで
無事に待ち望んでいた赤ちゃんに出会うことができました。
入院生活中は、赤ちゃんのことだけでなく、私自身のことも
気にかけてくださり、とても嬉しかったです。
また、授乳について丁寧かつ熱心にご指導いただき、
本当にありがとうございました!
これからも私らしく頑張ります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME