【患者様の声】 [2026.05.03] 退院されたママさんからいただいた メッセージをご紹介いたします!🌟 【メッセージ】 6日間大変お世話になりました。 初めての出産でとても不安でしたが、たくさんのサポートのおかげで 無事に待ち望んでいた赤ちゃんに出会うことができました。 入院生活中は、赤ちゃんのことだけでなく、私自身のことも 気にかけてくださり、とても嬉しかったです。 また、授乳について丁寧かつ熱心にご指導いただき、 本当にありがとうございました! これからも私らしく頑張ります。 前の記事へ次の記事へ