【スタッフブログ】退院の赤ちゃんです♪ [2026.05.11] 皆さんこんにちは。 ワキタ産婦人科の助産師です。 先日退院された赤ちゃんです。 朝、沐浴をして 新品のとってもキュートな お洋服に着替えました。 お帽子とスタイは ママの手編みだそうです。 サイズがぴったりで、 とてもよくお似合いですね♪ お天気も良く、玄関前で 記念写真を撮って帰られました。 ご退院おめでとうございます! ☆ご両親より、写真掲載の許可をいただいています 前の記事へ次の記事へ