メニュー

【スタッフブログ】退院の赤ちゃんです♪

[2026.05.11]

皆さんこんにちは。
ワキタ産婦人科の助産師です。

先日退院された赤ちゃんです。

朝、沐浴をして
新品のとってもキュートな
お洋服に着替えました。

お帽子とスタイは
ママの手編みだそうです。
サイズがぴったりで、
とてもよくお似合いですね♪

お天気も良く、玄関前で
記念写真を撮って帰られました。

ご退院おめでとうございます!

☆ご両親より、写真掲載の許可をいただいています

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME