メニュー

【スタッフブログ】アクセスと駐車スペースについて

[2026.05.07]

今日は、改めてワキタ産婦人科への
アクセスと駐車スペースについて
ご案内します。

☆アクセスについて
東急田園都市線「藤が丘駅」で
下車し、南口改札を出ます。
改札を出ると正面に
ファミリーマートが見えるので、
そちらに向かって右側の階段を
上がってください。
階段を上がると右手に
ワキタ産婦人科の建物が見えてきます。
駅から徒歩1分と
とてもアクセスしやすい立地です。

☆駐車スペースについて
お車でお越しの方のために、
駐車場を5台分用意しております。
また、車椅子をご利用の方も
安心してご来院できるように、
専用の駐車スペースも
1台分ございます。

安心してご来院ください。



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME